 


この期待を裏切らないように次の試合へ 

10月29日(土) J1 第29節 浦和レッズ 3-2 川崎フロンターレ
■スタメン■
マリッチ
長谷部 ポンテ
三都主    永井
酒井 山田
内館 闘莉王 坪井
都築
■交代■
後半13分酒井堀之内
19分永井平川
33分久野→原田
39分平川岡野
佐原→都倉

■ゴール■
前半 8分三都主(PK)
34分三都主
37分ジュニーニョ
44分マルクス
後半31分闘莉王(←ポンテ)

■レッド■
後半42分都倉

■イエロー■
前半 5分長谷部
7分佐原
11分山田
28分マリッチ
29分箕輪
44分酒井
後半 7分久野
35分長橋
36分原田
43分都築

勝ちましたね!!!この試合見に行きたかったなぁ(>_<)
スタメンは出場停止の啓太に代わり酒井が入り、長谷部が前で山田がボランチ。あとは前節と同じでした。

それにしてもこの主審もカード出しすぎ;長谷部の1枚目って結局何だったんですか?
基準が低すぎです(-_-;)そりゃ危ないファウルもあったけど、これで出すの?ってのが何枚も…。
川崎の幻の3点目は…レッズサポとしては助かったって判定でしたが、川崎サポからしたら納得行かないでしょうね。あれはファウルじゃないと思います。マリッチだって気づいてなかったし;
でもその後、3点目を取ったレッズがすごい!前のダメな時だったら、このまま攻めきれずに同点のままだっただろうけど、今のレッズはちゃんと勝ち切りました!!
闘莉王はこれで8点目。達也に並びましたね。
それとPKもあったけど前節やっと初ゴールだった三都主が2点も取るなんて(@_@)
前節に続きこの試合の1点目の時もゆりかご忘れちゃってて、後で思い出したように1人でやってましたけど、2点目も決めたんで、今度は(TBSの)カメラに向かってマリッチと一緒にゆりかごやってましたね(笑)
やっぱり失点が多いのが気になりますが、都築はよくやってくれました(>_<)
都築の好セーブがなかったら、大量失点してました。本当に決定的なところを止めてくれて。
累積で出場停止なのがもったいないですが、ガンバ戦は山岸に頑張ってもらうしかないですね。

途中、永井に代わって入った平川だったんですが、サイドでドリブルしてた時に太もも裏を気にして走れなくなってしまいました(;;)やっぱり肉離れですかね?永井も腰痛が悪化したから交代したので平川の出番だと思ってたのに…。

川崎は6連勝しているだけあってやっぱり強いなと感心。
なんだかエメがいた時のレッズを思い出しました。外から見るとあんな感じだったのかな~って。

ガンバが2連敗、鹿島とセレッソはドローというレッズにとって最高の結果により、得失点差でセレッソを抜き3位に↑。また首位ガンバとの勝ち点差は4にまで縮まりました(@_@)
次はガンバとの直接対決なので勝てば勝ち点差が1まで縮まります。
鹿島が勝った場合は首位との差は3ですが、もう1試合の差までになりますね。
でも私は上にいるガンバ・鹿島より、下にいるまだ圏内のセレッソ千葉の方が恐いです…(;゜□゜)

でもその前に6日(木)文化の日に天皇杯4回戦があります。
私もこの試合見に行くので、こっちも勝って繋げてってほしいです。
いい流れでガンバ戦に望みたいですもんね!
TVで中継がないみたいなので、レポ頑張ります(o^-^)o

コメント

調理器具

調理器具を探すなら http://www.tabayuya.jp/215783/100771/

インテリア小物・置物

インテリア小物・置物を探すなら http://www.tularebw.com/100804/100863/

マルチ商法と30代,40代の転職

マルチ商法とは、商品を販売する組織をピラミッド状に拡大させることによって、商品を販売するシステム http://kalmia.misterblackband.com/

はじめまして

ふくしまさんって阪急交通社のふくしまさんですか??

三都主の好調は頼もしいですね(^^)
でももっと三都主はスゴイと思ってるのでさらに良くなってってほしいです。

ガンバ戦は快勝で!!

はじめまして

三都主が2点とりました!

パチパチパチ!

私個人として、
クラブの中で人間的に好きなのは鈴木啓太、
クラブの中でプレーが好きなのは三都主。

ガンバ戦でも点をとってもらいたいですね!
  • [2005/11/02 03:03]
  • URL |
  • ふくしまだいすけ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shoooot.blog17.fc2.com/tb.php/64-6b947b98

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 シュート100 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

