スポンサーサイト 


アルパイが代表復帰★ 

最近更新してなかったけど、その間に海外でもいろいろ試合ありました。
まずはレッズ話から。
他のブログでも話題になってましたが、アルパイW杯予選の代表メンバーに選出されたそうです!!
ケルンではまだ出場してないみたいですが、使ってくれるのかな…o(;-_-;)o
スカパーでは9/3のvsデンマーク戦は放送するようなので要チェックです。でもデンマーク相手に出場できるかどうかは???頼むから出してください(-人-)

プレミアはJ1と同じく水曜にも試合がありました(CL予備予選もあったので一部は延期)。
イナはvsチェルシー戦、後半途中から出場!!
WBAの中では一番やる気があって、いいプレーしてました。なのに途中出場なんてもったいない。
しかも今日の試合はまたもベンチ入りもせず…。監督の意図がわかりません。

今日・明日からセリエAリーガ・エスパニョーラが開幕します。
バレンシアの放送がないのが最悪…。はぁぁ。

今日CLの覇者リバプールとUEFA杯の覇者CSKAモスクワが闘う、UEFAスーパー杯を見ました。
ジェラードがケガでいなかったんだけど、シセが出て良くなり、延長の末3-1でリバプールが勝ちました!
シセはずっと前に代表で見てから好きなのでリバプールで活躍してくれて嬉しい♪

さらにCL予備予選が全て終了し、本選のGL抽選の結果が出ました。
マンUはグループD、ユーベはグループAでバイエルンと同じ。
初戦は9/13.14です。
あ、このドロー生放送してたんだ。ちょっと見てみよっかな。
スポンサーサイト

コメント

お2人の

ブログタイトル見て、アルパイが代表選ばれたって知りました(^^;;なのでトラバさせていただいたのです。
ケルンでも出てくれると運がよければ見れるんですけどね。
まずは代表で見れることを期待したいです!!

こんにちは☆

TBありがとうございます!!
ホントにアルパイ、よかったぁ~(ノ。'□')ノ
こんなにも早く代表でのアルパイが見れるなんて…!!
これからも頑張ってほしいですね!!期待してます!!

TBありがとうございます!

misakoさんおはようございます。

本ん当にアルパイ…ヨカッタです。あんな形で浦和を去ってしま
う事になって、彼には申し訳ない気持ちでいっぱいになっていた
ので…。ぜひプレーしている姿をTVで見たいですね(^^)v

昨日はレッズも快勝で☆ 朗報続きの1日でした~~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shoooot.blog17.fc2.com/tb.php/36-bddc8fc4

アルパイー!。゜(゜´Д`゜)゜。

トルコ代表発表、アルパイもメンバーに=W杯予選DF:ウミト・オザト(フェネルバフチェ)デニズ・バルシュ(フェネルバフチェ)イブラヒム・トラマン(ベシクタシュ)ギョクハン・ザン(ベシクタシュ)ファーティヒ・アクイェル(PAOKセラニク/ギリシャ)アルパイ・

??

■トルコ代表発表、アルパイもメンバーに=W杯予選 (スポーツナビ)…特にアルパイは浦和を解雇された後、オファーのあったトルコのクラブではなく、代表復帰のためにケルンと契約を結んだだけに、待望の代表復帰となった。アルパイ…おめでとぉぉ・゜・(ノд`)・゜・赤い
  • [2005/08/28 09:25]
  • URL |
  • 日々“赤”探求 |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 シュート100 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

