スポンサーサイト 


伸二はフェイエに残留~ 

続・海外組情報。

まずは松井。前に体が重かったと言ってて調子悪かったので、今回は後半途中からの出場でした。
前半の得点で1-0で勝利しましたが、松井も左から速いクロスを入れてデメロに…ってシーンを作ったりしてました。でもまだまだかな。
昨日の「やべっち」に出演してましたね(^^)
今日「Footival」の松井のコーナーを読んだら、「アウェイユニの水色のユニを着た松井はどうでしょう?自分では似合ってると思うんだけど…」みたいなことが書いてありました。どうかなぁ、似合わなくはないけどホームのユニの方がいいかなぁ(^^;)
ヘラクレスの平山も後半途中からの出場でしたが、オフサイドの幻のゴールは惜しかったですが、平山の強烈なシュートをGKがはじき、それを他の選手が決めて同点になりました。その後PKで逆転勝ちし、ホームでの初勝利に貢献。同点に追いついた後の時間稼ぎもしっかりやっていました。日本から来ていたサッカー少年たちがゴールの度に抜かれてました(笑)
次はセルティック俊輔
初ゴール決めてくれましたヘラクレスの試合とチャンネル変えながら見てたんですが、ちゃんと見れました(^^)
顔をひっかかれるファウルを受けて、キレた俊輔(笑)は左サイドからのクロスに後ろから走りこみシュート。3点目だったので試合を決めるゴールになりました。(最終的に4-0で勝利)
さらにニュース!!
伸二フェイエに残留することが決まったようです!
“完全移籍”ってのがうまく行かなかった原因のようで、ケガがちなのが良くなかったのかな?スペインのクラブって書いてありますけど、私としてはプレミアに行ってほしいです。
早ければ9/11の試合に出るとのこと。
やっと伸二が見れる~(T_T)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shoooot.blog17.fc2.com/tb.php/37-05451878

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 シュート100 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

