 


アルパイ代表復帰! 

現在海外リーグはお休みでW杯予選が行われてますね。

最近W杯出場を決めたのはアメリカウクライナブラジル

今回見た試合はウェールズ×イングランドトルコ×デンマークスコットランド×イタリアパラグアイ×アルゼンチンフランス×フェロー諸島の5試合。…って言っても、ウェールズ×イングランドは大雨の影響でほとんど受信できなかったから、ハイライトのみと言っていいほど;(どうせ0-1だったし…)他の試合も早送りしたり、寝てたりヽ(´o`; ですから。

その中で特に注目しなきゃいけない試合がトルコ×デンマーク!!!
見てみたらなんと!!アルパイ先発~~(ノ゜⊿゜)ノ4バックのセンター。
なんか監督変わって呼ばれたので先発で出場したみたいです!
久々のアルパイ~♪しかも赤ユニでちょっとレッズみたい(ほんとにちょっとね^^:)
試合はデンマークが先制するも、トルコがすごいシュートで同点に!
そしてまたもすごいシュートでトルコが逆転!これでウクライナのW杯出場を止められるか(この試合の時はすでに終わっていて結果待ち)ってとこだったのに……なんとロスタイムにアルパイが”裏を取られゴールを許してしまいました………。よりにもよって最後アルパイですか(T_T)

次の試合で挽回すればいいよアルパイ頑張れ!!!!!!!


最後にル・マン松井情報。
ラバルとの親善試合を行ったようです。結果は3-2で勝利。
しかも3点とも松井のコーナーキックからの得点!!!
この調子の良さだと次は先発かな?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shoooot.blog17.fc2.com/tb.php/43-844777d2

ラバルについて

ラバルに統一すべきですね
  • [2007/03/20 22:38]
  • URL |
  • 世界の都市調査! |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 シュート100 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

