 


伸二は欠場か(;;) 

W杯予選、水曜でさらに出場を決めたのはメキシコだけでした。
本当はイングランドも決まるはずだったのに…(T_T)
ベッカン不要論が出てるみたいですが、それよりイングランドの伝統的な4-4-2でやってほしかった…。ベッカンもやっぱり右じゃなきゃ。それにしても、クラブでは調子のいいショーン・ライトフィリップスが代表だといまいちなのがねぇ;残り2勝しないと1位通過は無理になっっちゃったけど頑張って~(>_<)

すでに出場が決まってるウクライナと対戦したトルコですが、なんとか1-0で勝利し2位キープしてます♪しかもアルパイちゃんと出てますよ(^^)

日本代表と11/16に国立で対戦予定の<グループ8>クロアチアスウェーデンですが、現在スウェーデンが勝ち点21、クロアチアが勝ち点20でまだどちらと対戦することになるかわかりません。
しかも次節は直接対決!!この試合でスウェーデンが勝てばスウェーデンと対戦ですね!見たい(@_@)


ここからは明日再開の海外リーグ話。
まずフェイエ残留でオランダに戻った伸二ですが、NEC戦は欠場だそうです。ガッカリ;
同じエールディビジの平山ベンチスタート

自分のためにも今週の試合放送まとめておくと…
10日(土)
22:55 セルティック×アバディーン
    マンチェスターU×マンチェスターC
    ウェストブロムウィッチ×ウィガン
25:30 マインツ×ハンブルガーSV
26:25 ヘーレンフェーン×ヘラクレス
11日(日)
21:25 エンポリ×ユベントス
23:25 ボルトン×ブラックバーン
24:24 ドルトムント×FCケルン(アルパイ出場??)
28:55 バルセロナ×マジョルカ
12日(月)
07:15 サラゴサ×バレンシア
13日(火)
21:00 トゥールーズ×ルマン(野球中継延長あるかも)

今週も盛りだくさんです。
でも高原イナヒデアルパイの試合は出場しなかったら見ない。
バレンシアの試合放送があるから一番楽しみ♪
ル・マンは録画放送かー(T_T)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shoooot.blog17.fc2.com/tb.php/44-53758cce

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 シュート100 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

