スポンサーサイト 


猫乱入~~ 

最近更新サボってました。なので今さら先週末の海外リーグの話題。
セルティックの俊輔は2点目に絡む活躍でした。その場面は良かったけど、他はあまり良くなかったかな。
WBAのイナはベンチ入りせず。HSV高原は出場機会なし。
ヘラクレス平山も出場機会なし。
ユーベトレゼゲは2点取って、4-0の快勝★
ボルトン中田は出場なし。
そしてそしてケルンのアルパイですが、ケルンデビューを果たしました!
ここで映像が一部UPされてますが(zip形式)、4バックの左CBで出場。奥寺さんによると、ケルンは経験豊富で強いDFが欲しくてアルパイを獲ったそうです。
後半途中からは3バックの左をやってました。早速初イエローももらってたし(笑)下の写真にもあるように、ドイツの新星ポドルスキーにやたらと気合入れてました(笑)
途中映像が途切れたんですが映った!と思ったらセットプレーでアルパイがゴール前でさわれず、悔しがってゴールポストをバシバシ叩いてる場面が…ヾ(- -;)
2点リードされて、終了間際のセットプレーでアルパイが粘り1点をもぎ取りました。
(詳しくは↑のリンクから映像見てください)
これからケルン戦の放送は相手によると思うけど、出来る限りチェックして行きたいと思います。

さらにさらに、久々のバレンシアの試合!やっと見れた~(T_T)
WOWOWは放送ちゃんとしてくれないから、早く放映権手放してJSPORTSに戻してほしいです(-_-;)

試合はというと、早々にアングロのゴールで先制するも、追いつかれて逆転されて前半終了。
→猫が乱入するハプニングもあり(笑)
(っていっても試合に影響なかったです)
後半途中からやっとパブロを投入。
ビセンテも投入。
相手のサラゴサから今季獲ったビジャが同点ゴールを決めてくれてなんとかドローで終わりました。
今週末もデポルとの試合が放送されるようで楽しみです♪(月曜放送だけど-_-;)
そういえば、ハーフタイムにサビオラのインタビューがありました。
でもサビオラ怪我しちゃいましたね(;;)




最後にル・マンの松井ですが、なんとトップ下で出場!!
後半1人退場してから左サイドに戻ったんですが、私としてはやっぱり左サイドの方がいいなぁと思いました。松井は試合を決定付ける2点目のアシストのアシスト(絶妙なスルーパス♪)をして、まぁ仕事はしたかなという感じ。
公式サイトがUPされて、そこにも書かれていますが、UEFA杯圏内の4位に上がりました!!昇格組にしては順調なスタートですね。でもこれから強豪との闘いが続くので踏ん張りどころです(`ヘ´)
スポンサーサイト

コメント

どうもです

いつも左にいるのにいないなぁと思ったらトップ下でした(@_@)
確かにトップ下だとボール取られる場面も多かったですね;
でもスルーパス出すし、自分もゴール狙う動きもしてたのでこれからまた挑戦してほしいです。
でも次の試合はまた左かな?(^^;)

こんにちは。

ダイちゃんはトップ下で出場してたんですか!?
おぉ~やる気になったのか!?(笑)
トップ下だと当たりが激しいから左がやりたいとか言ってたのに…。
海外でのトップ下はまだ慣れてないんですかね?私としてはトップ下で輝くファンタジスタ松井大輔が見たいです…!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shoooot.blog17.fc2.com/tb.php/46-197dc242

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 シュート100 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

