スポンサーサイト 


CL第1戦が終了 

もう今シーズンのCLが始まりましたね。早いなぁ。
スカパーでは1日目(14日)の試合は全試合生中継という気合の入れようでした(@_@)
でも私は2試合しか見てないけど(^^;)

1日目で見たのは「リヨン×R.マドリー」「ベティス×リバプール」

リヨン勝っちゃいましたよ!!!私はほとんどグティが見たいだけでレアルの試合見てるんでヾ(- -;)、リヨンが勝ってくれて嬉しいです♪
リヨンには知ってる選手4人しかいなかったけど、この試合活躍してたのはブラジル人のジュニーニョ。FKでアシスト&ゴール。そのFKがスゴイ!!レアルはブラジル化してきてますが、ジュニーニョの方が目立ってました。1点目が前にバレンシアにいたカリュウ、2点目をジュニーニョ、3点目をアーセナルから来て復活したヴィルトールが決めなんと3-0でリヨンが完封勝利!!!!!この試合見に行ったリヨンサポがかなり羨ましかったです“o(><)o”楽しそうだなぁって…レッズのそんな試合が見たいなぁ……。

リバプールの方はついでにさーっと見ただけだけど、週末にアウェイでのマンU戦を控えてるので(知らなかった;)主力選手(シセジェラードリーセ)は温存。試合開始後14分までに2点リードするも、51分にベティスに1点を入れられ、そこからベティスペースに。しかたなく、温存した3人を投入しましたが突き放すことができず。なんとか耐えて2-1で勝利しました。

2日目は「ビジャレアル×マンチェスターU」「ブリュージュ×ユベントス」

ビジャレアルとマンUの試合はスコアレスドロー
ビジャレアルにはマンUから移籍したフォルランがいましたが、なんとかノーゴールに抑えました。
他にもソリンフィゲロア、怪我で出れなかったリケルメとアルゼンチン代表が3人もいますね(>_<)
でももちろん本命はマンU…なんだけど…、前半にエインセがジャンプして着地したとき膝に変に負担がかかったみたいで、リチャードソンと交代(心配;;)。
決定的なシーンを何度も作られたけど、なんとかファンデルサールが好セーブ連発してくれてスコアレスにすることがきました。
途中ルーニーがファウルでイエロー。その判定に主審に向かって「えらいえらい」って感じでパチパチと拍手をすると、主審が審判侮辱で2枚目のイエローを出しルーニーは退場になっちゃいました; ̄ロ ̄)!!
先発だったロナウドも不発、ルートも不発でダメな試合でした。(ノ_-;)

マンUとは違いユーベは好調♪
相手がブリュージュで格下なのもあるけど、前半怒涛の攻撃は見てて楽しかったです。
でもブリュージュのGKがかなり当たってて、DFはもろいのにGKにはじかれてばっかり。
なかなか点取れなくて、だんだん心配になってきたんだけど、やってくれましたよネドベドさん!!!FKで低い弾道の鋭いシュートがゴールにズドン!!!かっこいいなぁネドベド(´▽`)
さらにトレゼゲが見事なループシュートで2点目ゲット!好調だなぁトレゼゲ(´▽`)
…それに比べてセリエでもまだゴール決めれてないズラタン(イブラヒモビッチ)…これでもか!ってシュートしても入らない入らない…。
でもそのうち決められるよ。それまでトレゼゲ好調でいてね(-人-;)
1点入れられたけど2-1で勝利☆
そういえばブリュージュにはレアルからレンタル移籍中のポルティージョがいたけど、仕事できてませんでした。
あとケガ明けで出場はしなかったけど、デルピエロがベンチ入りしてましたね。
ちなみにこの試合ではヴィエラがイエロー2枚で退場しちゃってます;

さっき知ったんだけど、今日UEFA杯があるみたいで、ヒデがこの試合でデビューするらしくフジ739で生中継するそうです!!危うく録画し忘れるとこだった(゜o゜;
他にも伸二のフェイエと高原のHSVも試合あるけど放送はなし。
伸二は今週末のリーグで復帰らしいしね。
スポンサーサイト

コメント

バッグ・小物・ブランド雑貨

バッグ・小物・ブランド雑貨を探すなら http://www.leslieshomes.com/216131/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shoooot.blog17.fc2.com/tb.php/48-0c9413ca

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 シュート100 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

