 


海外組情報~ 

久々?海外情報~。
この前の水曜にはフランス・スペイン・ドイツはリーグ戦があったわけですが、それは省略ヾ(--;)
(他の国ではカップ戦が行われたみたいです)

今週末の海外リーグは…。
まずル・マン松井ですが、上位のパリ・サンジェルマンとの対決でした。
松井は前節この試合のために欠場しましたが、全体的に攻撃がうまくできず決定力もなく0-0スコアレスドローに終わりました。やっぱり上位なだけあって難しい試合だったかなって感じです。

高原は出場せず、イナにいたってはまたもベンチ入りせず(>_<;)
外国人枠がいっぱいなのかな?それを裂いてまで入れるのは…ってことなんでしょうか?
厳しいですね~;

ボルトンのヒデは初のスタメン出場。チャンスが何度かあったんですが、ゴールには至らず。
それでもチームは1-0で勝ちました。

さっき終わったばっかりのメッシーナ柳沢はだんだん出場時間が延びてきて、今日は後半8分から出場。チームは1-4で負けてる中だったんですが、2点目に一応絡みました。
でも周りの選手との意思疎通がうまく行ってないし、なかなか前までボール来ないしで初ゴールはできませんでした…。

ヘラクレスの平山は0-2で負けてる中、ケガのためか後半残り15分ぐらいのところで出場。相手のスパルタにほとんどボール回され、FKのチャンスも作りましたがゴールは生まれませんでした。

最後に前節復帰した伸二!!
今日は今シーズン初のスタメンでした。ゴールには絡みませんでしたが、自らもシュートを打つなどいつもの伸二で勝利に貢献。
2-1で勝利し開幕から6連勝☆です!!(゜ロ゜)ノ

今週はCL第2戦があります。早速リバプールとチェルシーが激突です(゜ー゜☆
でもチェルシー、リーグ開幕から全勝…。誰かどうにかして(-_-メ)
マンUはCL前にブラックバーンに負けるという不覚…。
ルーニーはCL2試合出場停止処分だし。

コメント

変形労働時間制と30代,40代の転職

変形労働時間制とは、通常労働基準法では1日8時間、一週40時間を超える労働時間は所定外労働とされ、割増賃金を支払わなければならないが、所定の手続きを取ることによって、それ以上の労働時間を標準の労働時間として定めることができる制度 http://harquebus.photobycolin.com/

観葉植物

観葉植物を探すなら http://www.mladickrealty.com/100005/202513/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shoooot.blog17.fc2.com/tb.php/52-19a3a4eb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 シュート100 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

