スポンサーサイト 


CL&UEFA杯 

火曜・水曜と欧州ではチャンピオンズリーグがありました。今回チェックしたのは左の2試合と、レアルvsオリンピアコスリバプールvsチェルシーの4試合です。

ユーベは強いですね~(>_<)
昨年も強かったけど、ターンオーバーで行けちゃうくらい(実際行ったようなもんだけど…)選手が揃ってますからね。今回ヴィエラは出場停止だったけど、エメルソンがいるから平気だし(昨年からいるけどね)、ブラージがなんだか定着し始めたし、カモラネージもすごく良くなってるし、トレゼゲが絶好調だし☆
ムトゥも途中から出てきたりして相手にしたらイヤですよね。イブラヒモビッチようやく(ほんっと待ってました(○゜▽゜○)/ )ゴール決めました!!そのゴールがいかにもズラターンなシュートでやっぱすごいなぁってちょっと鳥肌(@_@)ぜひスウェーデン代表はW杯1位通過決めて、日本で代表試合実現させてほしいです((o(^∇^)o))


我らがマンUは今シーズン初スタメンのギグスがFKで先制したのに、シマンにすごいFKで同点に。でもルートは今年はやってくれるかな?CKをリオがヘディング、それをルートらしく押し込んで逆転勝ち。ほんと良かったー(T_T)リーグ戦が良くなかったからどうなるかと思ったけど。
この試合褒めたいのがSBの若い2人、リチャードソンとバーズリー。ケガ人の穴埋めで出場が回ってきた2人だけど、とにかく走ってサイドからチャンスつくってました。この若い力が勝てた要因かもしれない…。
これからも注目して見てみたいと思います(^^)

レアルはグティが先発!この前のリーグ戦でゴール決めてたし、なんか褒められてるから嬉しい♪って言っても、やっぱ試合つまんなくてほっとんど早送り。だからグティの細かいプレーは見てない…。引き分けで良かったのに…2-1でレアルがなんとか勝ちました。
セルヒオ・ラモスはまた退場してしまいましたね~;しかもあれはかわいそう;それでもほとんど抗議せずに退場していくセルヒオ・ラモス…。
ラウルCL50ゴールを達成したみたいですね!!おめでとー(^0^)
そういえばオリンピアコスにはリバウドがいました。懐かしい。

リバプールvsチェルシーは一応見とこうかなって感じで見たんだけど、0-0でした。リバプールも無失点で頑張ったんだけどね。やっぱりチェルシーDFは固い;

最後に今日行われている、UEFA杯第2戦速報。
ボルトンは2-1で勝ち、合計スコア4-2でGL出場決定!
フェイエは0-1で負け、合計スコア1-2で敗退;
ハンブルク、マルセイユの試合はまだ始まってません。
日本人選手の出場は今のところ不明です。
スポンサーサイト

コメント

ルイボスティーでダイエットを考える

ルイボスティーとは、南アフリカのセダルバーグ山脈のみに生息するルイボスの葉と小枝を天日で自然乾燥させてお茶にしたものです http://reaction.crosstudio.net/

テニス

テニスを探すなら http://www.nbmcomputers.com/101070/100558/

業務用品・サービス

業務用品・サービスを探すなら http://www.tsunamiya.com/101438/202559/

こちらこそありがとうございます

伸二も出場したんですけどね;その後のリーグ戦も初の敗戦を喫してしまい、開幕連勝もSTOPです。UEFA杯は放送がないのが残念ですが、日本人選手所属クラブ同士の戦いが見れるといいですよね((o(^∇^)o))

コメントありがとうございます。どうやら小野選手のチームのみ負けてしまいGL出場がなくなりとても残念ですが、他の3チームは残っているのでGLがとても楽しみです。次のGLも日本人選手のチームが勝ってくれたら良いですね。これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shoooot.blog17.fc2.com/tb.php/53-db827251

UEFA杯2回戦、フェイエノールト敗退

 昨日行われたUEFA杯2回戦の結果ですが、まず中田英寿選手が所属するボルトンはアウエーでロコモティフ・プロブディフ(ブルガリア)と対戦し2-1で逆転勝利し2連勝を飾りました。この試合、中田選手は後半21分に途中出場、1回戦2-1で勝利したボルトンは引き分

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 シュート100 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

