 


振り返りたくないC大阪戦 

10月2日(日) J1 第26節 セレッソ大阪 3-1 浦和レッズ
■スタメン■
田中  永井
三都主 ポンテ 山田
長谷部 鈴木
ネネ 堀之内 坪井
都築
■交代■
前半22分ネネ内館
後半18分森島→宮原
西澤→黒部
19分三都主平川
鈴木マリッチ
26分ファビーニョ→徳重

■ゴール■
前半 9分森島
後半 8分ファビーニョ
13分古橋
29分マリッチ(←永井)

■イエロー■
前半20分ゼ カルロス
44分山田
ファビーニョ
後半 8分三都主
11分西澤
12分森島
31分マリッチ
33分久藤

試合後ブログに結果書くのも憂鬱でした。
確かにセレッソは難しい相手だったと思うけど、その前に自滅って感じです。
ギドもどうしたらいいかわからないなんて、そんなんでいいの?
大分に負けても、横浜と引き分けても、まだレッズはやってくれるんじゃないか(優勝してくれるんじゃないか)と思っていました。セレッソ戦でも先制されたけど大反撃して逆転勝ちするんじゃないかって思ってました。しかし追いつくことなく3失点…。失点されて火がついても、そのうち消えてしまって本当にガッカリした試合でした。レッズってこんなもんだったのかなぁって…。

vs柏戦山田三都主が出場停止です。
(…なんだかこの出場停止のおかげでこの試合うまく行きそうな気がするんだけど。)

そしてこういう結果になってしまった今、この試合こそ負けられない…というより2点差つけて勝たなきゃいけない、ナビスコ杯準決勝第2戦アウェーでのvs千葉戦が水曜日にあります。
この試合は第1戦後にも書いたとおり、啓太が出場停止です。
あとすでに1枚イエローもらってるのが、闘莉王・三都主・堀之内の3人です。第2戦でイエローもらってしまうと決勝に進んでも出場停止になってしまうので注意してほしいです(>_<)
中2日で厳しいけど、体力より気持ちを上げといてほしいです。
失点を恐れながらプレーするレッズは見たくないし、ガッカリするような試合も見たくない!
納得させてくれるような試合を期待します。

コメント

飛蚊症のダイエット効果

視野に黒い点や虫のようなものがゆらゆらと動いて見える症状を飛蚊症(ひぶんしょう)といいます http://larceny.victoriaclippermagazine.com/

フィッシング

フィッシングを探すなら http://www.microdsi.com/101070/111961/

旅行・出張・チケット

旅行・出張・チケットを探すなら http://www.mladickrealty.com/101381/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shoooot.blog17.fc2.com/tb.php/54-7b2d0016

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 シュート100 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

