 


今さらナ杯千葉戦 

10月5日(水) ナ杯 準決勝 第2戦 ジェフ千葉 2-2 浦和レッズ
■スタメン■
田中 マリッチ 永井
ポンテ
長谷部 山田  平川
内館 闘莉王 坪井
都築
■交代■
後半 0分水野→林
24分長谷部三都主
30分永井岡野
33分巻→ハース
37分ポンテ堀之内
43分羽生→工藤

■ゴール■
前半19分闘莉王(←ポンテ)
27分田中
後半 2分阿部
41分阿部

■レッド■
後半25分闘莉王

■イエロー■
前半24分ポンテ
32分水本
後半 2分闘莉王
18分山田
23分内館
25分闘莉王
41分田中
42分都築
44分ハース
阿部

最近更新頻度が低いなぁ;この話題ももう古いし;
千葉戦では選手たちはちゃんと見せてくれましたね!2点先制するなんて前と全然違います。
結果的に引き分けにされて決勝進出はなりませんでしたがしょうがない。
そりゃ決勝行けなかったのはショックですけど、変化は見えたので違う意味で満足です(*^^*)

それにしてもまた審判が今度は闘莉王に試合前なんか言ったみたいで…(-_-;)
イエロー出すときにきっと「だから言ったでしょ?」みたいな顔してたんでしょうね(-_-メ)
闘莉王の2枚目のシュミレーション、たしかに相手の足が当たってます。でもうまく着地しようとしてか、飛び方がちょっとシュミレーションちっくだったんで取られたんだと思います。私はPK取らないまでも流すと思ってたんですが…。悪質だったわけじゃないんだし、1枚目ならいいけど2枚目だったんだから取らないでほしかった。もっとおもしろい試合になったはずなのに…。
そして闘莉王はリーグ戦出場停止になってしまいました;(+山田&三都主)
千葉が時間稼ぎし始めたとき、コーナーでファウル取られた達也がその判定聞いて副審に暴言吐いてそれが鮮明に聞こえちゃいました(笑)わかるよその気持ち。

今週はリーグ戦ないのでゆっくり休んでコンディション整えてほしいです。
オールスターに出る達也&長谷部は頑張ってね!コンビプレーを見せてやれ!

コメント

扁平足ダイエットの情報

足の裏の土踏まずを形づくる縦のアーチが平らで、土踏まずがない状態をいう http://rich3.thriftystmartin.com/

小説・エッセイ

小説・エッセイを探すなら http://www.allnavi.jp/200162/101266/

バッグ・小物・ブランド雑貨

バッグ・小物・ブランド雑貨を探すなら http://www.mizusumashi-net.org/216131/

1回強制終了されたー(;;)

良かったことは決勝のチケを取るのに苦労しなくてすんだこと(笑)
でも優勝してくれればそんなの吹っ飛びますけどね(^^)
私も達也そう言ってるように聞こえました。
近くに三都主もいましたけど、あの声は達也ってすぐわかりました(笑)

闘莉王はレッドが出たので出場停止になっちゃったんです;
でも全治4週間のはずのケガだったのでちゃんと休めってことですかね(;;)

お久しぶりです☆

ナビスコ、悔しいんですけど、選手の闘うキモチが見えて
満足といえば、私も満足です(笑)
やっぱり達也、言ってましたよね?私、最初自分の空耳かと思ったんですが…(苦笑)
「このバカヤロウ!」って言ってましたよね?
まぁ熱いキモチが見えたので、全然許していますが(笑)

ナビのイエローとかってリーグ戦とはカンケーないと思ってました…
闘莉王のヘディングはやはりスゴイので、出場停止は痛いですね……

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shoooot.blog17.fc2.com/tb.php/55-7cd529fd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 シュート100 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

