スポンサーサイト 


JOMO副音声&啓太インタビュー 

昨日はJOMOオールスターサッカーを見ました!
副音声があるってこと見るまですっかり忘れてたんですが、やべっちが出ててそういえば副音声おもしろいんだったって試合前から副音声にしてずっとそのまま見てました。副音声は試合に集中できないけどどっちが勝ってもいいし。そのとおり、試合内容はほとんど覚えてません(笑)
でも副音声は昨年に増しておもしろっかったー♪
ゴン達也のこと「この子はいい!!」って大絶賛でしたね(笑)ちょうど達也のシュートがバーに当たったところで。ドリブルのキレとかシュートを打つ姿勢とかベタ誉めでした(*^^*)
その次に長谷部が登場。オールスター初選出だからもちろんこういう長谷部は見たことなかったので良かったです。前「ハーイ!やべっち」に出たときは3回も撮り直したそうで(笑)やべっちからは意外とよくしゃべる、目が強いって誉められてましたね。
その後大黒が出てたんですが、J-EASTのFKのチャンスでじゃんけんでキッカーを決めてたとき(アツが勝ったみたいです)、蹴った後にボソっと大黒が「じゃんけん勝ったんや…」って言ったのがかなりウケました(笑)あと車のCMは演技せずにいつもどおりでいいと言われ、こんなんでギャラもらっていいのかなと思ったとか。
最後に達也満男のなかなか見れないコンビ。
達也と満男はバスの中で「みんゴル」をやった仲だそうです。ワイヤレスで(笑)
あと誰が賞を取るかって質問に「高松だけには取ってほしくない」と強く答えてましたね。「高松以外なら誰でもいい」って。でもゴール決めてちょっと取るかと思った。地元だし。
そして達也がパパになるそうで!!やべっちが暴露しました(笑)
皆にパパになれるのかって心配されたそうですが、ほんとどうなるのか楽しみです。
達也おめでとー(^^)
家族が来てるって奥さん以外に達也のご両親も来てなかったのかな?

そして今回もクラブマスコットのイベントおもしろかった。(J's GOALで見れます)
でもレディアは恥ずかしいから顔隠してるというより頭が不安定だから押さえてるって感じだったよね(笑)一番芸人ぽかったのは清水のパルちゃんでした。

今までオールスター一度も行ったことないから知らなかったんだけど、限定カード販売とかあるんだ!?しかもサイン入りみたいだけど(@_@)特製弁当とかもあるし一度は行ってみたいなー。次はどこでやるんだろ?

カテゴリぴったりのなくて【浦和レッズ】にしてあるんですけど、一応下からはレッズ関連。
今日のNACK5で9時から「アキュビューpresents NACK WITH YOU EYEDAY SPECIAL」という番組をやっていて、これに啓太が出演するという情報をひろこさんのBlogで知ったので(いつも助かりますm(__)m)聞いてみました。9時~13時のいつ出るのかわからなかったんですが、11時10分過ぎに流れて聞くことができました!
「アキュビューpresents」ということで目に関すること中心のインタビューになってますね。前に雑誌でも同じくアキュビューとのタイアップでインタビューに答えてましたしね。CMとかやらないのかな~?

浦和レッドダイヤモンズの鈴木啓太です。
僕にとって目というのは、サッカーをやる上で非常に大事な一つの武器でありますし、ボランチというポジション柄、試合の全体の流れを読んだり、見たり、味方がどこにいたり、敵がどこにいたりっていうのを瞬間的に判断しないといけないので、まぁすごく重要なキーポイントになってます。
まぁ、あのー、パスをもらう時などアイコンタクト…まぁパスを出す時もそうなんですけれども、まぁ特に攻撃の時に、僕はよく田中選手とアイコンタクトを取るんですけれども、やっぱり彼が何をしたいのか、どこでボールをもらいたいのかっていうのをやっぱり瞬間的に感じ取ること、やっぱそれはアイコンタクトでやるものですし、まぁそのー、ほんとに一瞬で敵をかわさないといけないっていう時にそれが非常に有効な手段になっていますね。
えーまぁ僕は小さい頃から目が悪くて、まぁあのー練習の時に、ナイターの時に全然ボールが見えなかったんですけれども、あのー一度コンタクトを使うようになってからはもうずっとコンタクトなしの生活はできなくて。ボヤけて見えることが多かったので、まぁそれがしっかり横の方でもきれいに見えるようになりました。ボールの回転がわかったり、ボールのバウンドだったり、ボールの行き先っていうのが良く見えるようになりましたね。まぁ見えるようになってからすごくまたプレーも上達したと思いますけど。
まぁ良く言われてるブルーベリーなんかは僕はときどき食べてるんですけど、やっぱり一度視力が悪くなるとなかなか戻すことはたいへんなんですけど、まぁ疲れてる時にまぁそういったものを食べたりすると良くなるって話を聞いたので、よく食べたり…トレーナーの方にもまぁ疲れ目っていうのも言ってあって、まぁ良くケアしてもらってます。

〔今後の目標〕
まぁまずひとつは浦和レッズが優勝するということが、ま、大事なことですし、まぁ個人としてのパフォーマンスも上げて行きたいなぁとは思いますけど。やっぱりその先に2006年W杯というものがあるので、サッカー選手としてまぁそこを常に頭の中に入れて。一番大事なことは楽しんでサッカーをやることだと思うんですけど、まぁ楽しみながら厳しさを知って行ったり、感じ取ったり、まぁそういった目標に向けて一生懸命やりたいなと思ってます。

〔サッカー選手を目指している子供たちへのメッセージ〕
まぁ僕も子供の頃、非常にサッカーというものを楽しくやっていましたし、もちろん今も楽しくやってますけど。まぁその楽しさっていうものを忘れずに何でもチャレンジしてもらって。苦しいことも楽しいうちのひとつだと感じながらいっぱいトライしてほしいなと思います。

スポンサーサイト

コメント

あんずでダイエットを考える

あんずの原産地はネパールから、中国の山東、山西、河北地方の山岳地帯です http://money2.sabellsenterprises.com/

レディース腕時計

レディース腕時計を探すなら http://www.so-blue.com/216129/302050/

ロコなセンス

ロコの検索サイト。ロコブティック、ロコフランク、ロコガール、ロコルル、ロコイドなどロコに関する各種情報をお届けしています。 http://pinpon.hartmerrell.com/

はじめましてー

>rinaさん
初コメントありがとうございます。
試合の反響より副音声の反響の方が大きいですよね(笑)
長谷部はTVでやべっちとのトークは初めてだったのでどうなるかな~と楽しみでした。長谷部への印象変わりました?(^^)
たしかに満男中心でしたね。やべっち出たことないってのもあったんでしょうけど。でも満男がいなくなってからは達也だけでしたよね♪
ほんとにあれはオールスターでしかできないことですから続けてほしいですよね。

初めまして。

以前から覗かせてもらっていたのですが、コメントは初めてです。
私も副音声を聞いていて、そっちに意識がいってしまって全然試合に集中できませんでした。(笑)でも、面白かったですよね♪
長谷部は、まさかあんなにしゃべれる人だとは思わなかったし、まして笑いまで取れる人だとはっ!!笑(失礼)達也と満男も仲良さそうでしたよね。でも、欲を言えば、満男にばっかマイク向けないで、達也にももっと向けてよ~!と、思いましたが。(笑)
ああいった副音声も、オールスターならではの楽しみの一つでもいいんじゃないかな~と思いました!!

収穫ですね(笑)

ちょっと達也が出てきたのでUPしました(笑)確かに達也にスルーパスよくするし。

副音声聞いて代表に行けなかったけどまぁいっかと思えました(笑)
そういえば達也、オシムに1人で持ちすぎって怒られたんでしたよね(^^;)そんなことなかったと思うけどなぁ。確かに達也主音声の方のインタビュー機嫌悪かったですよね。そのせい?
私はパパになる噂知らなかったんで、そのうちって話なのかな~と思ってたら名前決めたんですか?って話まで行っちゃって、エッ?って(笑)
満男と達也これでいいコンビになるといいですね(^^)

達也と満男たまらなかった~♪

こんばんは☆ラジオのは啓太の公式サイトに載ってたのを私はどうせNack5聴けないし~どうせ祝日なのに通常授業の日だけど~とか思いながら一応書いてただけですが…。内容UPしてくれてありがとうございます☆
オールスターの副音声かなりおもしろかったですよね~~!!
私後半達也も満男も下がったのがショックでしたが…達也がまず主音声の方で(機嫌悪そうに?)インタビュー受けてて来るかも!?満男と一緒に来~い!って思ったらまぢで来たのでかなり嬉しかったです!!
達也と満男の絡みはもうたまらなかったです(笑)最初は2人とも何か喋れよ~とか思いましたが(笑)達也は満男に可愛がられてそうで嬉しいです☆やべっちいきなり何で達也がもうすぐパパになること暴露してんだとか思いましたが噂が本当なのかわかって良かったかなぁ~と思いました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shoooot.blog17.fc2.com/tb.php/56-e99a0c5d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 シュート100 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

