 


W杯プレーオフカード決定!! 

W杯予選がプレーオフを除いて終了しました。
なんとか私の好きなイングランドもオーストリア戦で決めることができて良かったです(^^)
フランスはギリギリで1位になりましたね(@_@)ほんとにプレーオフもできるかどうかって感じだったのに。ベテランの復帰がなければ絶対無理だったでしょうね。
ユーロに続きまた同じグループになってしまったオランダチェコは直接対決でオランダが勝ったのでオランダが突破。チェコはフランスと違ってネドベドが復帰しなかったからね;
アフリカでは初出場が4ヶ国という大波乱。
敗退してしまったカメルーンはPK失敗のウォメ命の危険にさらされているそうですね(@_@)
ウォメ曰く「エトーたちはPKを譲ったと言ってるけど、はずすと↑こういうことになるので蹴ろうとしなかったから自分が蹴った」んだそうです。確かにそのPK蹴るのにはかなりの勇気がいるでしょうね。でもエトーが蹴ってたら結果的に良かったかもしれないし…。
アジアではバーレーンがプレーオフを戦うことになりました。ウズベキスタンは抗議しなければ…。

そしてプレーオフのカードが決定しました。11/12(土)と11/16(水)に行われます。
ヨーロッパはスペイン×スロバキアノルウェー×チェコスイス×トルコ
その他大陸間プレーオフはトリニダード・トバゴ×バーレーンウルグアイ×オーストラリアです。

コメント

マタニティーブルーダイエットで夏痩せする

産褥期(さんじょくき)に現われる気分障害で、主に涙もろさを中心として、疲労感、不安感、当惑、不眠、食欲不振などの症状があらわれる http://faradism.consultsmartz.com/

フラワー

フラワーを探すなら http://www.jpnet.info/100005/113084/

共働きの味方 ベビーシッター案内所

ベビーシッターの検索サイト。資格、募集、求人、東京、派遣などベビーシッターに関する各種情報をお届けしています。 http://valiantly.shipsparesandrepairs.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shoooot.blog17.fc2.com/tb.php/57-a1edb933

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 シュート100 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

