 


達也の手術は無事成功! 

ひろこさんのとこから速報~!
達也の手術は無事成功したそうです!!
まぁ執刀は仁賀ドクターだからもちろん成功すると思ってたけど、
一歩前に進んだからなんだかこのニュース聞いただけですごく嬉しかった。
これからまだ先は長いんだけどね(^^;)
伸二も仁賀ドクターの手術受けて退院したらしいですね!
3~4週間後にランニング再開で全治は6週間だそうで。伸二の復帰も待ち遠しいです。

今日、録画したフジ739の「プロサッカーニュース」を見たんだけど、もちろん浦和vs柏戦のハイライトがあって、達也がゴール決めて喜ぶシーン、担架で運ばれてくシーンを見たら…やっぱり悲しくなってきた…(;;)
でも今週はあと1回かな。レッズTVがあるから(^^;)

鶴をやっと折り始めました!
千羽鶴は前に大怪我をしたアノ人の時にたっぷり折って報われなかった思い出があるのでちょっとためらってたんですが、企画にこだわらず折り始めました。
F.P.C.Pの企画は回収場所に行けないし、大量に集まりそうだからこれ以降はなさそうなので断念(_ _;
新しく折鶴プロジェクトという地方の方のための郵送企画が立ち上がったようです!
って私は地方じゃないんだけど…(^^;)
もし折れるようだったら、いっそのこと友達と千羽鶴作り上げて持ってこうかなと考え中。
とにかくまずは百羽目指して頑張ってみます!

達也が戻ってくる日まで←バナー作ってみました。
ご自由に使ってくださって結構です。
これからも達也を応援していきましょう!

コメント

動画ストリーミング

動画ストリーミングを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/402853/402902/

日本茶

日本茶を探すなら http://www.carrot-import.com/100316/100361/

お得な利率の預金

利率の検索サイト。定期預金、預金、銀行、予定利率、国債など利率に関する各種情報をお届けしています。 http://gaolbird.portocallrestaurant.com/

大宮戦お疲れ様です

バナーどうぞ使ってください(^^)
試合のサポートも達也にできることのひとつですよね。
試合終了後に達也のコール!?それはぐっと来るものがありますよね(T_T)私もその場で一緒にコールしたかった~;
リーグ戦もまだまだどうなるかわからないので、1試合1試合今日のような気持ちで試合に臨みたいですね!
はい!頑張りましょう(^0^)/

こんばんは~!

misakoさんこんばんは!

バナーいただいていきますね!今日試合に参戦しながら達也の
為に自分が出来ることを考えてました。私が出来ることは達也
が元気にピッチに帰ってくる日まで精一杯チームをサポートす
ることだと思いました。試合終了後にゴール裏で達也のコール
があり胸がいっぱいになりました。。。みんなが同じ気持ちで
達也を待っていると改めて実感しました。

サポも一丸となって頑張りましょうね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shoooot.blog17.fc2.com/tb.php/60-8df31ba7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 シュート100 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

