 


前は散々だった大宮戦 

さて明日は大宮戦ですが、平川も練習参加してるそうで気になるのはスタメンですね。ギドがどう考えてるかがわかると思います。
私としては柏戦とほとんど同じスタメンで、マリッチ1トップ、2シャドーにポンテと山田もしくは、山田がボランチで長谷部がシャドーに入るってのがいいかな。三都主には途中出場で頑張ってもらって。永井はトップより右の方がいいと思います。

今日今週分の雑誌を立ち読んで来ました。
週刊・ワールド×サカマガ&サカダイとNumber、SPOTS Yeah!です。
って言っても興味のあるとこだけですけど。
来週も24日にはSOCCERZ 12月号がまた「好きにならずにいられない 浦和レッズ永久保存版第4弾」だから買わなきゃだし、25日にはまたサカマガ&サカダイ、に加えてFootival、Sportivaもチェックしなきゃです(^^;)
まとめて全部25日にチェックしたいんですけど、SOCCERZは次の日には売り切れてる可能性もあるんだよね;だから24日にも行かなきゃ(;;)

レッズ情報見つけました。
浦和駅の近くにB&D浦和店が10/29(土)にオープンするようでいろいろなイベントをやるみたいなんですが、レッズ関連は次の日の10/30(日)に注目!
15:00~は福田さんのサイン会
17:00~は坪井・山田・都築のサイン会と記念撮影会
を行うとのことです。豪華ですね☆
参加は当日(10/30)、対象商品をお買い上げの方それぞれ先着100名様に整理券を配布。福田さんは「PUMA商品」。レッズ選手は「NIKE商品」です。開店は10:00なのでもっと早く並ぶ人もいるかな?
行ける方はぜひ行ってみてください。

コメント

タオル・バス用品

タオル・バス用品を探すなら http://www.karakustr.com/215783/508455/

盆栽

盆栽を探すなら http://www.mnpainctr.com/100005/215202/

京都議定書と30代,40代の転職

京都議定書とは、1997年に京都で開催された「気候変動枠組条約」に基づき開催された第3回締結国会議(別名、地球温暖化防止京都会議)で採択された議定書のことをいう http://odoretonakai.misterblackband.com/

こんばんは

はい、どうぞどうぞ♪
そういえばFootivalの予告にそんなこと書いてありましたよね!
でもケガしたからってお蔵入りはないですよね??
確かにケガ前のインタビューは見方が変わっちゃいます(/´△`\)
きっと載ってますよ!でも編集後記に何か書いてあってたりするかもしれませんね。

こんにちは。B&Dの情報使わせてもらいました~。
雑誌…私は前のFootivalの予告に「アテネ経由ドイツ行きの現実」って書いてあるのを見て達也載るんじゃ!?ってか達也Footival初の表紙!?とか思ってたのですが…現状はどうなんでしょ…。達也が載らなかったらケガで予定変更されたと思っちゃうかも…m(__)mでも今インタビューとか載っても複雑…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shoooot.blog17.fc2.com/tb.php/61-319f209a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 シュート100 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

