 


2連勝☆&三都主がやっと初ゴール 

10月22日(土) J1 第28節 大宮アルディージャ 1-3 浦和レッズ
■スタメン■
マリッチ
ポンテ 山田
三都主     永井
長谷部 鈴木
内館 闘莉王 坪井
都築
■交代■
後半20分斉藤→西村
22分山田堀之内
25分レアンドロ→山下
35分平岡→久永
36分ポンテ酒井
43分永井平川

■ゴール■
前半 3分三都主(FK)
7分桜井
後半 8分闘莉王(←三都主)
24分マリッチ(←永井)

■イエロー■
前半 6分平岡
後半18分鈴木
40分藤本

前半1-1になってからはどうなるかと思いましたが、無事2連勝

三都主のFKは入ると思いませんでした(@_@)
三都主調子上がってきたかな?記念すべき初ゴールです。
そのFKが決まって2点目もそのうち入るかな?と思ってたら、すぐに裏を取られ失点;
その後は後ろでボール回してはミスパスしたり、ロングボール多用でシュートまで行けないまま取られたり、まさかこのまま…とも思ったんですが、後半から変わりました!

昨日の希望スタメンのとこにも書いたけど、前半は↑のように山田シャドー長谷部ボランチでしたが、後半からは長谷部シャドー山田ボランチに。
それからはボランチと前の間が開いていても、長谷部・ポンテ・マリッチだけで攻撃の形を作れるようになり、その間にサイドも上がって来れて厚みのある攻撃ができるようになりました。
その結果、長谷部の絶妙なスルーパスからマリッチがシュート。それをGKがはじきCKを得て、セットプレーで絶好調の闘莉王がヘディングシュートを決め逆転に成功(^^)
(実際それは2度目のCKで1度目は坪井のヘディングシュートが惜しかったです(>_<))
そして3点目は前の試合からマリッチといいコンビっぷりを見せていた右サイドの永井のクロスからでした。マリッチが相手DFをうまくかわしながらトラップしてシュート!
何だかんだでマリッチはリーグ戦7試合出場6ゴールですね(@_@)
達也がいない今、マリッチの得点力に期待したいです。

酒井が入ってからのフォーメーションがいまいちわからないんですが、長谷部FWになってましたね(@_@)酒井がトップ下になったのかな?でも長谷部のトップもおもしろいなと思いました(^^)ああいう試合展開だからできたんだと思いますけどね。コメントにもあるとおりその時にもっと長谷部のシュートシーンが見たかった(>_<)そして決めちゃってほしかったなぁ。

終了間際に足をつってしまった永井にかわって平川が入り復帰試合となりました。
時間が短かったので回復具合がどうなのかまではわかりませんでしたが良かったです(^^)

またこの試合は余計なカードが少ない試合だったんですが、啓太カードをもらってしまい累積での出場停止がこれで2度目になるため2試合(川崎戦・G大阪戦)出場停止です。
啓太にはケガをちゃんと治してもらってここは酒井に頑張ってもらいましょう!

ガンバが大分に負けたので(シャムスカすごいなぁ(^^;;)勝ち点差が7に縮まりました。
明日C大阪の試合があるので結果により4位のままかもしれませんが、暫定で3位です。
次は調子のいい川崎との試合。もちろん勝ちます!!

コメント

ジュエリー・アクセサリー(男性用)

ジュエリー・アクセサリー(男性用)を探すなら http://www.tsunamiya.com/216129/407326/

乾物・粉類

乾物・粉類を探すなら http://www.gvshops.com/100227/507797/

美観地区

美観地区は、地方自治体が指定できる地域地区のひとつで、建築物の配置、構造などが、公園などの公共施設などと調和均整のとれた建築美を保っている地区において、その美観を守るために、建築制限などを行える地区 http://fatty.sanyuu.biz/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shoooot.blog17.fc2.com/tb.php/63-b15fe2cf

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 シュート100 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

