 


天皇杯レポ 

10月29日(土) J1 第29節 浦和レッズ 3-2 モンテディオ山形
■スタメン■
マリッチ
長谷部 ポンテ
三都主    酒井
鈴木 山田
内館 闘莉王 坪井
山岸
■交代■
前半34分内館堀之内
後半14分高橋→本橋
22分阿部→根本
26分長谷部赤星
29分佐々木→小原

■ゴール■
前半10分
後半10分マリッチ(←ポンテ)
12分マリッチ(←長谷部)

■イエロー■
前半24分大塚
28分桜井
後半14分レオナルド
30分
40分鈴木
44分小林
46分堀之内
47分闘莉王

駒場行ってきました!遅くなったけどレポです。
JFA主催なのでやっぱりイベントは何もなく、プログラムも1000円。
あの内容じゃ買う気になれません(-_-;)

ちょっと寒いかな~と思ってたんですが、試合が始まると結構日差しがまぶしくて、山岸はキャップをかぶって前半はプレーしてました。
酒井はボランチではなく、前にやった左サイドでもなく、右サイドでスタメンでした。

山形にカウンターから先制されて、またか~と思ったらやっぱり後ろで回してミスパスしたり、ロングボールを取られたりで悪い流れに。山形がひいてたのもあったみたいですが、先制されたらそうなることは予想できますよね;
それでも最後の方はあとちょっとってチャンスが何度もありました。
遠い方のゴールだったのでよくは見えなかったけど、長谷部のミドルシュート・闘莉王のヘディングシュート・啓太のミドルシュートなどなど。でもサイドがうまく使えてなかったのが残念。

でも後半からは山形もだんだん疲れが出てきたのか、サイドもうまく上がれるようになってきました。
そしてサイドもうまく使って、マリッチがゴール!!!
さらにレッズペースになって、逆転ゴールもまたマリッチ!!!!
マリッチがFWらしくゴールをきっちり決めてくれました。
達也がいないけど、マリッチは頼もしい存在です♪
その後赤星長谷部に代わって入りました。長谷部はあまり自分のプレーに納得がいってない感じでロッカールームへ。
同点に追いつこうと山形は前のめりになったので、カウンターのチャンスが何度もありました。
赤星も起点となってチャンスを作ってました。
でも3点目は取れず2-1で終了。

次は12/10(土)にまたもFC東京と5回戦です。
会場が愛媛ですが、またサポはたくさん行くんでしょうね!
その時はもうリーグ戦も終了した後の試合なので、ぜひ2冠を狙うレッズとして対戦してほしいです(^^)

そして来週はガンバ戦。ナビスコ杯で千葉に負けたので、必死に来るかもしれませんが、勝ち癖がついてるレッズが勝ちます!!

コメント

占い・開運・風水・パワーストーン

占い・開運・風水・パワーストーンを探すなら http://www.pigottop.com/101164/112132/

水・ミネラルウォーター

水・ミネラルウォーターを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100316/201351/

有休と30代,40代の転職

有休とは有給休暇の略で http://taffy.rcrane4law.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shoooot.blog17.fc2.com/tb.php/65-71ffa1f7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 シュート100 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

