 


ガンバに追いつけず 

11月12日(土) J1 第30節 ガンバ大阪 2-1 浦和レッズ
■スタメン■
マリッチ
三都主 ポンテ 永井
長谷部 酒井 山田
堀之内 闘莉王 坪井
山岸
■交代■
後半25分酒井横山
38分長谷部岡野
41分二川→家長
44分フェルナンジーニョ→入江
實好→松下

■ゴール■
前半29分フェルナンジーニョ
後半38分アラウージョ
40分三都主(FK)

■イエロー■
前半21分長谷部
22分渡辺
25分坪井
33分ポンテ
39分酒井
後半13分永井
30分橋本
44分入江

ガンバに負けてしまいました…。
チャンスはたくさんあったんですけど、決めることができず。
先制点が取れてればもちろん結果は違ったと思いますが、同点にできるチャンスはたくさんあったのでそれを決めてればね;ゴールが2点先制されてからってのが遅すぎでした;
今回長谷部・酒井・山田3ボランチだったみたいですが、長谷部をもっと前でプレーさせてほしかった;ガンバの攻めには3ボランチじゃないとダメだったのかもしれないけど、長谷部が攻撃に絡むシーンが少なくて物足りなかったです。
1点取られてからはサイドの守備も固くなってしまってチャンスを作りにくい状況になってました。でも後半、やっぱり2試合連続120分はキツかったのか、ガンバは早い段階で疲れがでてきて攻めやすくなったんですけど…。
途中からカニが入ったけど、まだ力不足な感じだったし、岡野も攻撃に絡むプレーはあまりできずに終わってしまいました。
それにしても堀之内は良かった♪体を張ったプレーでいいカットしまくってました。
闘莉王は守備も攻撃も運動量豊富にピッチを走り回ってましたね。
闘莉王が上がったときにカバーに入ってた酒井もよくやってたし。
そして三都主3試合連続ゴール★流れの中ではあまりいいプレーはなかったけど、FKの精度は上がってますね(@_@)

今日は選手よくやったと思います。せめて引き分けが良かったけど、もうしょうがない!
ただケガ人に続き、出場停止が痛い"/(;-_-)
長谷部2試合(東京V戦・千葉戦)出場停止永井東京V戦出場停止
ただ啓太都築は戻ってきます。内館はどうかな??

次は東京V戦。下位だけど油断せずに、まずは先制点を早く取って有利に試合を進めてほしいです。そこからは連戦ですしね(>_<)

コメント

>アイオさん
東京V戦、終わってみれば3点差の勝利でしたね。
今回も闘莉王とポンテがリーチってことでヒヤヒヤしてましたが、なんとか次節出場停止なのは長谷部だけです。
でもまた次も恐い…(^^;;

カニ・エスクデロにはゴールという結果が出れば良かったんだけどなぁと思いましたが、カニはよくなってきた感じがしました(^^)

雨あられ

イエローほんとに多かったですね‥
しかも累積4枚目の選手も重なって‥

プラスに考えればルーキーへチャンスが回ってきたと言うことで
ニュースター誕生のキッカケになるかもしれませんね!

あと4試合を大切に

最後まで勝てると信じてたんですが…。
そうですね!負けていたとき優勝は絶望とまで言われたのにここまで来たんですから、これからだって何が起こるかわかりませんしね。
若手の選手も出番が回ってくると思うので、見せつけてほしいです。

残念

みんなの願いは通じませんでした・・・
でも、下を向くことなく残りを精一杯戦いましょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shoooot.blog17.fc2.com/tb.php/67-4fb1c6f9

ガンバ大阪 vs 浦和レッズ Jリーグ第30節

首位ガンバ大阪とまだまだ優勝を狙える浦和レッズの試合。 ガンバホームだというのに
  • [2005/11/16 15:46]
  • URL |
  • 勘違いの毎日 Aio Side |
  • TOP ▲

万博決戦レポート

Jリーグ第30節vsガンバ大阪戦 2005年11月12日(土)16:03キックオフ・万博記念競技場ガンバ大阪2-1浦和レッズ得点者:29分フェルナンジーニョ(
  • [2005/11/14 01:01]
  • URL |
  • RED SPORTS ~浦和レッズサポの独り言~ |
  • TOP ▲

G大阪vs浦和 試合レポート

G大阪vs浦和「死力を尽くした試合はガンバに軍配」2005/11/12(Sat) G大阪vs浦和 16:03キックオフ 会場:吹田・万博記念競技場 天気:晴れ観衆:20811人 主審:吉田 寿光(SR)スコア 2-1 29分フェルナンジーニョ、83分アラウージョ、85...
  • [2005/11/13 19:40]
  • URL |
  • sattiのサッカー・スポーツ総合コラム |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 シュート100 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

