スポンサーサイト 


久々の更新ですm(__)m今頃レッズフェスタ 

ご無沙汰してますm(__)m忙しかったのとめんどくさかったのもあって(笑)ずっと更新できないままでした;デザインもリニュしてこれからまた更新頑張っていこうと思うのでよろしくお願いします(^^)

早速古いネタになってしまうんですが、今年もレッズフェスタに行ってきました!
昨年初めて行ったんですが、朝から行くと最後の方すんごいテンション下がってダラダラになっちゃうんで今年はいいかなぁと思ってたんです。でも今年は伸二も参加するし、「浦和レッズ中心サッカー記」ひろこさんと一緒に行けるってことで行くことにしました(^^)

昨年は8時半頃に着いて入り口前に並べたので、今回も同じ時間に行きました。
そしたら…(@_@)並んでる並んでる;一体何時に来てんだよ(-_-;)ってぐらい…。アリーナ半周ほどしたとこにようやく最後尾発見;昨年より寒くなかったから良かったけど、浦議Q&Aのせいかって思いましたよ。でもやっぱり伸二がいるってことが大きかったのかな?大原にも1200人(だっけ?)ぐらい見に来たらしいし。
これじゃあバック側も無理かな…と思ったら、思いのほかすいててビックリ。何ででしょう?見た目より入るのかな。なのでバック側の真ん中あたりの席をGETできました(^^)
ほんとは前回の登場の仕方から通路側が良かったんだけど、やっぱり真ん中の通路側は取られてましたね。
でも前回、友達に教えてもらったおかげで達也に触れられたので充分です(笑)

入り口で配られた配布物は前ユニ型のビニールバッグに入ってたのに、今回は三菱の広告が入ったただの袋…。
中に入ってたものでいいものは、三菱の長谷部と達也がボールをはさんでる写真のクリアファイルと集合写真のポストカードぐらいでした。いろいろ当たりがついてれば賞品がもらえるってものが多かったんですが、何一つ当たってませんでした(-_-;)すんごくつまらない…(;_;)
あとはDVDの広告が裏面にある天皇杯優勝ポスター。前回もありましたが、広告のわりにいいポスターなんでいつも期待してます(^^)(ラジオで益子さんが期待してくださいって言ってたしね)

スポンサーブースはだいたい当たりの引き換えとか入会とかで1回周って席に戻りました。
もっと後にもらえたところもあったらしいですけど、めんどくさいんでもらってません(^^;)

サッカー教室は遠くてよく見えなかったんですが、伸二がリフティングを披露してましたね^m^

フェスタの内容は他の方が詳しく語ってくれてるのでほとんど省略です(笑)一応…↓

選手の登場は通路の黄色いフェンス(?)が抜かれてなかったので、前回と違うのかな?と思ったら同じ登場の仕方でした。
でもネネ・伸二・達也(あと誰かいたかな?)は通路からじゃなく下の入り口からでした。
その後はトークショー。これが一番楽しみ(^^)
今回は2回に分けず真ん中で1回だけ。でも岡野独断によるチェンジがありでした(笑)実際細貝カニがチェンジに(笑)(それぞれ酒井黒部に)
このトークショーで相馬がどんな人なのかがわかったのが収穫でした♪今までプレーしか見たことなかったんで、もっと冷たい感じなのかと思ったんですが、結構イイやつっぽいです。これから今まで以上にファンが集まってくると思うから頑張ってね(^^;)
達也はケガのせいで他のコーナーに参加できなかったけど、トークには参加してくれて良かった。
家族でお昼寝してる絵はかわいかった~(*^ー^*)(←リラックス方法)
他にも練習中に噛んだガムのごみを人のロッカーに捨ててく裏話も聞けたし(笑)(←啓太が達也を悪い人として話してた)
子供たちからの質問もおもしろかったし、進行のお二人は選手の素を引き出しておもしろくしてくれて最高です♪
続いてスパサカの収録。次週放送されるようですね。なんかスパサカチームの人たちの方がうまくて…;
その次はかくれんぼとWANTED。このゲーム変えた方がいいと思うんだけどなぁ。
最後に場内を一周して終了。今回は帰りの握手もありませんでした。

来場者4万人以上ということで、大盛況だったようですが、配布物を何度ももらった人とかゴミを散らかす人が多かったのが残念です。
配布物に当たりのものとか入れない方がいいんじゃないかなぁ。その分遅れて来た人はもらえなかったりしたし。(ひろこさんももらえなかったですもんね;-;)
スタッフの方たちはたいへんだったと思います。マナーは守ってほしいです。
人が増えれば問題は増えるし、イベントとしてできることも少なくなってしまうかもしれないけど、これからもフェスタは続けていってほしいです。こういうファン感がないクラブもありますからね。
せっかく参加する人が多いんだから、事前にこんなイベントがあるといいとか意見をもらって活かしていくのもいいと思います。
これだけ集まるんだから来年はもっといいイベントになるようにしてほしいですね(^^)


フェスタの前日、悩んだ末Football parkで達也のNo.&ネーム入り2006新ユニを注文しちゃいました(>_<)シーズン始まってからでもいいかなーと悩んだんですが、どうせ3月に届くしと思って。楽しみです♪
そして埼玉優先チケも申し込みしました。
今回申し込んだのは3/11磐田戦・4/15京都戦・4/29大宮戦・5/7鹿島戦・5/21横浜FM戦です。
あとはアウェイはどこに行くか…。昨年アウェイ(F東京と横浜FM)に行って楽しさを知ったので、アウェイも積極的に行きたいんですよね。
でも行ける範囲は関東圏…。鹿島はキツイからF東京・横浜FM・千葉・川崎のどれかかな~。フクアリは昨年行けなかったから行ってみたいかも。
それ以外だと福岡・京都・甲府の昇格組との試合は見たことないから行きたい(>_<)
達也の復帰試合にスタジアムに入れたらいいなぁと思ってるので5月の試合は要チェック(笑)


スポンサーサイト

コメント

遅くなりました(>_<)

早速のコメント&トラバありがとうございます!
やっと更新したのに、次の更新がやっと今日…(-_-;)こんなブログですが、これからもよろしくお願いします。
ナンバー2桁そんな高いんですか!?代表ユニより高くなりません??でも私は払うしかないので(笑)でも楽しみです♪

更新待ってました♪

こんばんは。misakoさんがブログ更新するの待ってました☆
フェスタではありがとうございました!!
新ユニ、私も注文しようかなぁ~と思ったんですがナンバー2ケタ入れると6000円くらいだって聞いて迷ってます…そんな出費は痛いよぉ~m(__)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shoooot.blog17.fc2.com/tb.php/69-2f2d7092

フェスタレポ

フェスタに行ってきました。自分なりにレポ書いてみました。でも覚えてることだけなので中途半端かも…。読みたい方は期待せずに読んでくださいね(^_^;)    優勝カップなどの展示を見てきました~。かなり並んだよ…40分くらい待ったような…?    ジュニアユース
  • [2006/02/07 18:50]
  • URL |
  • 浦和レッズ中心 サッカー記 |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 シュート100 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

