スポンサーサイト 


選手の欧州リーグ★ 

更新再開後、初の海外サッカーのエントリー。
画像とか用意しとけばよかったんだけど、めんどくさいから文だけですm(__)m

見た順に書いてくと、まず11日(土)。
ハンブルク高原は後半途中から出場して幻の初ゴール(あれはファウルじゃないでしょ;かわいそうに;;)があったらしいけど、プレミア2試合をカチカチ変えながら見てたんで、ニュースで知りました(^^ゞ
そのプレミアとはフルハム×ウェストブロムアーセナル×ボルトン
イナヒデも先発で、しかもゴールに絡みましたね(^^)
でもどっちも残念な結果に…。

ボルトンは早い時間に先制して、アーセナルの怒涛の攻撃をなんとか防いでたのに終了間際に失点…(結果1-1)。もう少しで勝ち点3だったのに!!…とか言っときながら、実は私ボルトンってチームがあんまり好きじゃないんだよね(^^;)見ててもあんまおもしろいと思わないから。ヒデの活躍もあまり目立たないし(-_-;)

一方のWBAはイナの古巣フルハムになんと1-6で大敗;
先制されてもまだ逆転できる!って思ってたんだけど、どんどん点入っちゃって…。
0-5の時にイナのスルーパスからキャンベルがうまく決めてくれたんだけど、その後もまた失点しちゃったし。
でも前節からのイナの右はいい!!
攻められやすいWBAだとセントラルMFのポジションじゃ守備がほとんどになってイナの攻撃参加がたまにしか見られないけど、今のポジションだと決定的なクロスとか自ら中に入ってってシュートとかイナの攻撃面での良さがよく出てる!監督の信頼度もUPしてきて順調ですな(^皿^)
それにしても相手フルハムのマクブライドはなかなかいい選手だね(@_@)前節マンUも苦しめられたからね;アメリカ代表恐るべし。

ヘラクレス相太は先発するも、あまり活躍できず途中交代。
連続ゴールが途切れてからあまり内容が良くないです。

マンUは眠くて眠くてよく見てない(笑)
たしかロナウド2ゴールのルート1ゴールだっけ??
ロナウドが好調になってきてくれたのは嬉しいことだね(^^)
でもスコールズが視力低下で出場できてないのがすごく気になる。
キーンもいなくなって、スコールズもいなくなるんじゃ困るよー(T_T)

12日(日)。
オールドファームのレンジャーズ×セルテイック
残念ながら俊輔はケガのためベンチ入りしたけど出場しませんでした。
でも1-0で勝利♪セルティックのリーグ優勝も決まってきましたね。
俊輔がセルティックに移籍して試合見るようになってから、セルティックが好きになりました(^^)俊輔がレギュラーってのもあるけど、他の選手も魅力あるし、サポーターが熱いし、ユニかっこいいし。
俊輔がFKでゴール決めた瞬間、立ち上がって両手を上げて大喜びするサポーターもいいけど、一番嬉しいのはゴールとサポーターの間にいるボールボーイの男の子が思いっきり喜ぶ姿(笑)
俊輔はレッジーナから移籍して良かったと思う。
スペインよりまずセルティックに来たのは大正解★

唯一のセリエAはインテル×ユベントス
ユベントス勝ったーーーーーー!!
1-0から追いつかれるも、デルピエロの直接FKがキレイに決まって勝利!
デルピエロのゴール決まったときは嬉しかった~。
ユーベも優勝ほぼ決定かな。
あとイブラヒモビッチが坊主になってたけど、なかなかいいね。
でも遠くからだとトレゼゲとの区別が…(笑)

最後にバレンシア×バルサ
これも我らがバレンシアが勝ちました(^_^)v
バルサはジーニョがいないと勝てないのかな?
この試合はトリノ五輪スノボ女子ハーフパイプ予選見ながら見てた(日本メダルならず;;見てたらスノボやりたくなってきた笑)
バルサGKのミスからビジャのナイスループシュートの1点も守りきって2位をキープ。
バルサまであと勝ち点6だ!!ケガ人が多くてツライけど優勝してほしい!

ちなみにルマンの試合は最近生放送なくて火曜日までお預け(ToT)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shoooot.blog17.fc2.com/tb.php/71-e013e1d5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 シュート100 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

