スポンサーサイト 


Jリーグ キャンプリポート[浦和レッズ編] 

J SPORTS 1で2/11に初回放送された「2006 Jリーグ キャンプリポート」の#1で浦和レッズが紹介されました。
オーストラリアキャンプはまだだから#2で放送かな~と思ったら日本での練習のみでの紹介でした。
まだ見てない方は2/21が最終放送のようなのでチェックし忘れないようにしてくださいね!!

4分ほどの短い紹介でしたが、スカパー実況でおなじみの西岡さん、NHK解説でおなじみの宮沢ミッシェルさん、スカパーのピッチサイドリポート等でおなじみの日々野さんの3人が映像を見ながら語っていて、伸二が加入したことを紹介するとすぐさま西岡さんが「優勝!」って言ってました(笑)あとチームがすごく仲がいいとか、練習試合(2/5のレッズユースとの練習試合の映像が使われてました)3本とも試合に使えるとかベタ褒めでした(*^_^*)
その中で若手注目の細貝とキャプテンの山田のインタビューがあったので紹介しておきます。

Q:小野選手について
萌:そうっすねーやっぱり、まぁちょっと別格でまぁ頭ひとつ抜けてますけど、まぁ少しでも…盗めるところは盗んで勉強したいです。
Q:一緒のピッチに立てる喜びもあると思いますけど…。
萌:そうですね、まぁいろいろ教えてくれますし、まぁすごい優しいんで、すごい自分のためにもなりますし、まぁ一緒にできるっていうのはまぁすごい誇りになりますけど。

Q:今シーズン、いろんな新しいメンバーが入ってきた状況をどう考えていますか?
山:いやーもう、選手補強っていうのはね、もうほんとに毎年大事だと思いますし、まぁあのーかなり即戦力のある選手がね、たくさん入ってきたってことで、またポジション争いも激しくなりますけれども、まぁチーム的にはほんとに、あのーいい方向に進んでると思います。
Q:まもなくキャンプですけれども、オーストラリアではどんなところを個人的にそしてチームとしてやっていきたいですか?
山:えーまぁほんとにキャンプは大事なんでね、とにかくあのー試合も何試合か入ってるんで、やっぱりそこでチームとして、もうちょっと…チームとして何をやるっていうのがね、あのー向こうで出来たら一番いいと思うし、えーやっぱりそういう…まぁ…何て言うんすかね、あのーチーム作りっていうのをしっかり向こうでやれればいいかなとは思いますけど。

そして最後に予想スタメンです。
私としては伸二と長谷部が逆でもいいかな~って思います。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

お久しぶりです★

かなりこのブログお休みしてましたからね(^^;)
たしか昨年は違うチャンネルであったような気がしたんでないのかな~と思ってたら、J-SPORTSで見つけました(^^)お役に立てて良かったです♪
かなりネタバレしちゃいましたけど、練習映像もあるので見てみてくださいね!

こんばんは☆

ちょっと(ってかだいぶ?)お久しぶりにコメントを♪
今年もJ-SPORTSでキャンプレポあったんですね!!
全く知りませんでしたよ。・゚・(ノД`)おかげでなんとか最終放送の
前に知れてよかったです(感激)去年のキャンプレポは
選手のインタビューが少なかったので、今年は期待できそうですね!
忘れないようにしなきゃ…!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shoooot.blog17.fc2.com/tb.php/73-24b19bdc

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 シュート100 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

